悠月彩香

悠月彩香

ファンタジー小説書いてます。最強ヒーロー×美少女大好物です! NLからR18までいろいろあります。

書下ろし新刊「魔将閣下ととらわれの料理番」刊行予定です

10月上旬に、ノーチェブックスより「魔将閣下ととらわれの料理番」を出していただくことになりました☆
イラストは八美☆わん先生です。もうヒーローめちゃくちゃかっこいいし、ヒロイン超絶かわいいし、脇に至るまで最高に素敵です!

内容はいつもの悠月っぽーい魔界のお話です。
書籍情報ノーチェのサイトでご確認いただけます。
10月上旬刊行予定になりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
登録日 2017.09.13 20:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.09.16 20:25
悠月彩香
悠月彩香

>jewelapinkさん
お久し振りです!
そして、まだできませんが、ご予約ありがとうございます! うれしいです~♪
今月末には予約できるようになると思いますので、ぜひその際はよろしくお願いいたします☆

解除
2017.09.15 16:03
jewelapink

お久しぶりです。
早速新刊を予約しようと思いましたら、まだ予約が始まっていないようでした。

本楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。