キムラましゅろう

キムラましゅろう

大阪在住。 読むのも書くのも大好きな五ぴきの猫と二ぴきの人間のお母ちゃん。 元サヤハピエン至上主義を掲げる元サヤハピエン作家です。

新作投稿はじめます〜

明日の夜から新作投稿はじめます!

タイトルは
『恋人が私の前で違う女性を婚約者だと紹介していたお話、聞きたいですか?』

ある日偶然居合わせたカフェで恋人が別の女性を自分の婚約者だと紹介しているのを目撃したヒロイン。
泣き腫らした目でさっさと引越したヒロインが職を求めて訪れたギルドでそこの職員に色々と吐露するお話です。
ん?自分であらすじを書いておきながら、なんじゃその変なお話は?と思ってしまいましたよ(´>∀<`)ゝテヘッ

それでもきっと皆様の暇つぶしにはなると思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

投稿は明日、土曜日の夜19時20分から。

よろしくお願い申し上げます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
登録日 2024.03.08 15:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

20
2024.03.09 11:49
haha

策に溺れて土左衛門…お仕置きコースなどですね!?(-ω☆)キラリ
夜、予定が入ってますので遅れますが、諸々整えてお伺い致します…(´∀`*)

解除
2024.03.09 11:40
すずまる

今日の19時20分だな、よし!‪‪(๑꒪ㅿ‪꒪๑)キイチャ⋯
ん?20分?(;´꒪д꒪`)チョウドデハナク?
まぁ気にしない‪(꒪ㅂ꒪)‬キイチャロ×2

解除
2024.03.09 09:57
まあ

ぅ゙・うれしい😭
先生の作品がまた読めるなんて・・・
楽しみです!

解除
2024.03.08 21:16
ぱんたろう

土左衛門ですか〜。楽しみです💕
ヒーローの十八番はスライディング土下座🙇‍♂️ですかね〜♫

解除
2024.03.08 20:19
にゃーさん

めっちゃ楽しみです

解除
2024.03.08 18:53
こめはち

土左衛門ヒーローとは?🤔
めちゃくちゃ楽しみに待ってますね〜😆👍🏻

解除
2024.03.08 18:18
nico

土左衛門ワードが気になって気になって🤭
楽しみで〜す💗💗
土左衛門!

解除
2024.03.08 18:15
銀太郎だよ

明日の夜を楽しみにお待ちしています🎶

|ョ゚д゚)コソッ タイトルの略は「土左衛門」ですか❔🤣

解除
2024.03.08 17:48
Keyser

スマホ片手に楽しみに、おっちんして待ってます。

解除
2024.03.08 17:35
きたがわ るか

楽しみにしております〜♪
Xでフォローしてますので読みに行かなくっちゃεε=(((((ノ・ω・)ノ

解除
2024.03.08 17:22
えすく

たのしみです!
アレですか?潜入調査的な?😆

解除
2024.03.08 16:57
小豆

よっ!
待ってました🤗

解除
2024.03.08 16:35
しめさば0212

新作楽しみです!!
早く読みたいです!

解除
2024.03.08 16:32
あいす

新作楽しみです^ ^

解除
2024.03.08 16:31
キムラましゅろう
キムラましゅろう

土左衛門だけどじゃないよ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

解除
2024.03.08 16:30
ちょび太郎

楽しみに待ってますよ、土左衛門❗️

解除
2024.03.08 16:27
にゃにゃ

新作楽しみです💕
ありがとうございます(*^^*)

解除
2024.03.08 16:03
はらり𓃠

タグで想像力を膨らませられるのはこの一日だけ🤭
妄想が膨らむ𓈒𓂂𓏸
明日からを楽しみに💕

解除
2024.03.08 16:01
キムラましゅろう
キムラましゅろう

コソッ |ノ•̤o•̤ )

ファル子さん、ましゅろうのXで先にタグとあらすじを公開してますよ♡

解除
2024.03.08 15:57
ファル子

新作楽しみにしています。
タイトルが不穏過ぎるのでタグ付けから楽しみです。

解除
20

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。