灰銀猫

灰銀猫

2021年11月よりネット小説の投稿開始。2023年6月に『番が見つかったら即離婚!』で念願の書籍化を実現。2024年3月「王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました」刊行。

【書籍化】『王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました』

いつも拙作を読んで下さってありがとうございます。

以前連載していた『王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました~もう貴方に未練はありません!』がこの度書籍化されることになりました。
今月下旬の刊行となります。

タイトルは『王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました』に変更になります。
また刊行日(26日頃)になると作品は引き下げられますのでご注意ください。

文字数不足のため今回は2万文字強の加筆になり、新しいエピソードも追加しました。
連載時よりも糖度増し増しに仕上がっていますので、より楽しんで頂けるかと思います。
また今回も発売記念の番外編をご用意しておりますので、そちらも読んで頂けると嬉しいです。

登録日 2024.03.13 22:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。