秋月真鳥

秋月真鳥

物語書くひと。BL、HL、GLなんでもいけます。

ドクターストップが出ました。

帯状疱疹になってしまって、安静にしておくように言われてしまいました。
小説書くのもお休みしないといけないそうです。
書き溜めはしっかりあるし、また戻ってきたら書きます。

それまで更新分を読んでおいてくださると嬉しいです。

帯状疱疹って免疫力の低下で、水疱瘡ウイルスが悪さするらしいですね。
免疫力が低下しているので、別件で病院行ったら、支払いは来月でいいからと帰され、薬局でも薬はお家に届けますと帰されました。
それくらい安静にしてないといけないらしいです。
スマホとかも制限したほうがいいよとは言われてるんですが、それは難しいですね。

とにかくしばらくはゆっくり安静にします。

感想、応援、あると励まされます。
よろしくお願いします。
登録日 2024.03.15 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.16 17:45
秋月真鳥
秋月真鳥

ひつじ様もなられたんですね。
わたしもまさか帯状疱疹とは思わずびっくりしました。
今は順調に回復に向かっております。
安静にしてお薬を飲んで、回復に努めようと思います。
コメントありがとうございました。

解除
2024.03.15 21:13
ひつじ

Σ(*´◯`ノ)ノ帯状疱疹! 怖い病気ですよ(´д`)
実は私も二年前になりました…
会社を1ヶ月ほど休みました…左側の足首から太ももの付け根に赤い発疹ができ歩くことが困難になり水ぶくれになるわ、かゆみと痛みで大変でした(*´-`)
一応は治ったのですが…たまに皮膚の引っ張った?感じが今でもします 人によりますが…
本当に お大事にして下さい(*´-`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。