波木真帆

波木真帆

純情な受けがハイスペックな攻めに愛されまくる年の差溺愛王道BLが大好きです。

書籍化に伴う削除のお知らせ(追記あり)

いつも応援していただきありがとうございます!

突然ですが、書籍化に伴う作品の削除についてのお知らせです。


『ウブな伯爵令息は紳士なイケメン騎士に恋したようです』

こちらの作品がこの度、
パルプライド様のBLレーベルであるヴィオラ文庫より
電子書籍のみでの配信となりますが、書籍化していただく運びとなりました。

詳しい内容に関しては、発表ができるようになりましたらお伝えさせていただきます。

それに伴いまして、該当作品をアルファポリス様の規約により削除させていただきます。
削除は早くて申し訳ありませんが、明後日3月20日(水曜日)の夜にさせていただきたいと思っています。


また、こちらの書籍化のお話と同時進行でアルファポリス様でも他作品の書籍化のお話が進行中です。
こちらも詳しいことがわかり次第ご報告させていただきます。

いつもたくさんの方に読んでいただき、支えていただいたおかげで初めての書籍化となり、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!

これからも思いつくままにたくさんの作品を書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


波木真帆


登録日 2024.03.18 15:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.03.20 00:04
波木真帆
波木真帆

うらのトトロさま。お祝いコメントありがとうございます!
私なんかがいいんだろうかと思っていたので、そう仰っていただけてとっても嬉しいです✨
これからも頑張ります☺️
本当にありがとうございます!!!

解除
2024.03.20 00:02
波木真帆
波木真帆

Madame gray-01さま。お祝いコメントありがとうございます!
同じように再読してくださっているかたがいらっしゃってとても嬉しい限りです💖
他の作品も同時進行でお話が進んでいるので結構大変ですが(汗)楽しみに待ってくださる方がいる限り精一杯頑張ります!!
また近いうちに報告ができる予定ですので、どうぞお楽しみに☺️
いつもありがとうございます!!

解除
2024.03.19 23:59
波木真帆
波木真帆

shinさま。お祝いコメントありがとうございます!
まさか自分の作品が本になるなんてと思っていましたが、こんなに喜んでいただけるととっても嬉しいです✨
本当にshinさまをはじめ皆様の応援のおかげです。
これからも頑張りますね💕ありがとうございます!

解除
2024.03.19 11:45
うらのトトロ

書籍化おめでとうございます🎉
なぜ、書籍化にならないのだろう?と疑問に思っていたので嬉しいです
削除されるのは悲しいですが、削除される前に、もう1度読みます

解除
2024.03.18 22:44
Madame gray-01

わぁ!おめでとうございます㊗️
思わず再読❣️

他の作品はも書籍化予定!
お知らせを楽しみにしてます😊
配信楽しみにしてます‼️

解除
2024.03.18 22:44
shin

おめでとうございます!!!
絶対買います、とてもとても楽しみです!
どの作品も大好きです。
お忙しくなるでしょうが、ささやかながら応援してます。
いろんな作品が書籍になるのを楽しみにしてます!
どうかご無理をされずお元気で頑張って下さい😊

解除
2024.03.18 20:25
波木真帆
波木真帆

ち。さま。お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです✨
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

解除
2024.03.18 20:25
波木真帆
波木真帆

はッちんさま。お祝いコメントありがとうございます!
初めてのコメントもとても嬉しいです💕
配信先も含めて色々と詳細が決まり次第、こちらでお伝えさせていただきます☺️
楽しみにしてくださって嬉しいです❤️
ありがとうございます!!!

解除
2024.03.18 19:20
ち。

おめでとう御座います!

解除
2024.03.18 18:24
波木真帆
波木真帆

いぬぞ〜さま。お祝いコメントありがとうございます!
まさか自分が書籍化なんて!!という思いではありますが、喜んでくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいことです💕
いぬぞ〜さんにはいつも感想をいただいてそれが楽しくて毎日書き続けていられたと思っていますので、今回の書籍化は半分くらいいぬぞ〜さんのおかげです☺️✨
ファンレター、もしいただけるならもう飛び上がるほど喜びます❤️

ふふっ。そうでした。
作業中に見つけたんです(笑)いぬぞ〜さんなら気づくかなと思いましたが、やっぱり✨
本当にいつもありがとうございます!
また詳細が決まりましたらご報告させていただきます。
楽しみにしていただけると嬉しいです💕

解除
2024.03.18 18:24
はッちん

こんばんゎ★初めてコメントさせてぃただきます❢
書籍化ぉめどとぅござぃます😆👏 
ゥチもぃくっか電子書籍版をブクマしてぉります📖
そのΦの①ッに配信されると嬉しぃです😙🎶
ちなみに配信先を公表することゎ大丈夫なのでしょぅか?
判ることができれば必ず拝読させてぃたたきます🥰
次の詳細を楽しみにしてぃます✨

解除
2024.03.18 17:35
いぬぞ~

おお、やはり!色々とおめでとうございます。
忙しい…を勝手に『出版とかもあって余計に忙しいのかな?』って思ってたのでㅂ≖͈̀ )ニヤニヤってしてます。

で、勝手に祐悟編あたりの時点で『(何か)出版されたらファンレター書こう!』って決めてるんで、一昨年からいつだいつだとずっと待ちわびていたという(笑)。

そしてこの間の『なぜ今孤児院の名が?』の謎ももれなく解けました〜♪

ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノクルクル…∠(*´・ω・`)/シャキーン

解除
2024.03.18 17:04
波木真帆
波木真帆

アオ☺︎︎さま。お祝いコメントありがとうございます!
嬉しいお知らせだとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです💕
また詳しいことが決まり次第、報告させていただきますね💖
いつも応援ありがとうございます!!

解除
2024.03.18 15:51
アオ☺︎︎

書籍化♡おめでとうございます✨
嬉しいお知らせです🥰
続報も楽しみにしております!

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。