今田ナイ

今田ナイ

風の音にも怯える時代遅れのジュブナイル書き(主に女性向けライトノベル)(※素人)です。完全にカテゴリーの迷子と成り果てました。いつの日か、がっつりファンタジーが書きたいです。書いてないですけど!

ちっちゃな用務員の長谷川さんは、とにかくちっちゃ可愛い。※○○ではない(たぶん)(旧題【ちっちゃな用務員☆長谷川さん】)(ライト文芸/短編/R15)

こんにちは、今田ナイと申します。
時代遅れのジュブナイル書き(主に女性向けライトノベル)(※素人)です。

第7回ライト文芸大賞(2024/5)にエントリーするため、下記の作品を投稿しました。


ちっちゃな用務員の長谷川さんは、とにかくちっちゃ可愛い。※○○ではない(たぶん)(旧題【ちっちゃな用務員☆長谷川さん】)(ライト文芸/短編/R15)

20,000字程度(完結:全9話)(2024/4末から投稿)


ライト文芸カテまたは青春カテのいずれかからエントリーしてみたいと思います。
またしても場違い感が半端ないですが、あまり気にしない方向で。

もしよかったら、のぞいてみてください。
取り急ぎ、失礼致します。


(2024/5/8付)※投稿完了しました。今となっては見る影もありませんが、ライト文芸ジャンルで最高12位までは行ったようです。お読み&ご投票頂き、ありがとうございました。(-人-)



※この話はフィクションです。バカ話を全力で書きました。
※中坊達がバカ話で性癖の話ばかりしているのと、鼻血を噴く登場人物達がいるのでR15です(R指定の無駄遣い)
※R15指定に従い、残虐表現や性的な仄めかしがある話には*を付けて……うーん、必要なのかな(汗
※カテゴリーはライト文芸か青春ですが、長谷川さんの存在は限りなくファンタジーです。
※20,000字強で全9話完結済みです。
********
旧題『ちっちゃな用務員☆長谷川さん』40枚(16000字)2010/5月PNイマダ名義
※某小説投稿サイトのお題企画で書いた作品を改稿したものです。
コメント 0
登録日 2024.03.19 14:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。