芽狐

芽狐 (著者名:めこ)

めこと読みます。異世界物が大好きで王道の俺最系・グルメ・商人・貴族などなど大好物です。執筆中の作品が『面白ければ、お気に入り登録よろしくお願いします。』

発売記念サイン本プレゼント企画

この度は、皆様のお陰で2巻を発売することが出来ました!

その感謝の意を込めまして、恩返しが出来たらと思い、1巻と2巻のサイン本をプレゼントさせて頂きたいと思います!

詳細はX(旧Twitter)に記載していますので、よかった応募してください!

Twitter:@meko0629
登録日 2024.03.19 19:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.03.20 10:44
芽狐
芽狐

アリキチ様

いつも応援ありがとうございますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

え?ご購入ありがとうございます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 本当に、ご購入して頂けることで、続刊やコミカライズに繋がるので感謝しかございません!

アサシンは、書籍化なれば、顔を仮面か布で隠している風な暗殺者の風貌にしたいなと考えています!

今回、アサシンの推理回になるので楽しみにしてください✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

気長に更新続けて行きまーすщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

解除
2024.03.20 10:39
芽狐
芽狐

卓也様

音速過ぎてビックリしましたw

解除
2024.03.19 20:22
アリキチ

リポストしました❣️
芽狐さんのサイン本めっちゃ欲しいです。
2巻を待つ楽しみにさらにサイン本が当たるかもという楽しみのダブルパンチ😊
アサシンのイラストがどんな感じかも楽しみ。
色んな楽しみをありがとうございます。
早くアサシン登場をwww
毎日投稿お疲れ様です。
毎日読めてそれも楽しみ。
応援してます。頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2024.03.19 19:55
卓也

一番にリツイートしました♪♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。