花野はる

花野はる

令和元年七月から書き始めました。

お久しぶりです。過去作を公開することにしました。

読者の皆様、お久しぶりです。

自分が書くものにだんだんと自信がなくなっていき、全てを非公開にしてしまっていました。
プライベートで色々あったもので、その不安が創作においても付きまとうようになってしまったのだと思います。
今は少しずつ気持ちが上向きになって来たので、思い切って過去作を公開することにしました。
公開するにあたり感想欄をざっと見てみたのですが、読者様のあたたかいコメントが本当に励みになりました。書いてた時も、そして今も。
まことにありがとうございます。
感謝を込めて。

   花野はる
登録日 2024.03.20 06:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2024.04.04 09:17
花野はる
花野はる

こやまさん、コメントありがとうございます!

>1番最初に面白いと思った作品だったので、

これは嬉しすぎます。めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます♡

解除
2024.04.04 09:14
花野はる
花野はる

桜庭 依代(さくらば いよ)さん、コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉かけ、とても幸せです。
ありがとうございます♡

解除
2024.04.02 22:10
こやま

はるのさんの作品以前から探していました!
また読めるようになって、嬉しいです。

解除
2024.04.02 08:34
こやま

春野はるさんの作品、ずっと探していました。
すっごく嬉しいです。
美醜逆転~は私がアルファポリスさんを読んで、1番最初に面白いと思った作品だったので、見つからず落胆していました。
また読める!やった~!

解除
2024.03.21 01:54
桜庭 依代(さくらば いよ)

はじめまして!

3年ほど前、作品を読ませていただいておりました。大好きだった物語を再び読むことができて本当に嬉しいです。
以前はお伝えできませんでしたが、素敵な物語を紡ぎ読者に届けてきてくださったこと、感謝しています。

解除
2024.03.20 14:20
花野はる
花野はる

namayuさん、コメントありがとうございます!

優しいお言葉かけ、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*´∇`*)♡

解除
2024.03.20 08:41
namayu

公開していただいてありがとうございます!
繰り返し読ませていただいていて、見れなくなって残念に思っていたので、とても嬉しいです!

解除
2024.03.20 06:25
花野はる
花野はる

あ、返信が抜けてたのを見つけたので、ずいぶん経ってしまいましたが返信しておきます。
まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。