南方まいこ

南方まいこ

過去作品の整理を……

ずっとミステリー小説を書いておりました。
元々好きなジャンルなので、書き出すと抜け出せないんです。でも、ようやく踏ん切りが付いたので、こちらにお邪魔してます。
それと、ちょっと驚いてます。多分ランダムで表示されるオススメから飛んできてくれる方が大半だとは思うのですが、古い作品なのに見に来て下さる方もいて嬉しい限りです。本当にありがとうございます(感謝)

で、ここからが本題なのですが、タイトル通り過去作品の整理をしようかと思いまして、今月中に手直ししながら投稿をしようかなと思います。読み返しながらなので、投稿は相変わらずのんびりしてますが、お付き合い頂ければ幸いです。

それでは(*'▽')ノ
コメント 0
登録日 2024.03.20 11:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。