くる ひなた

くる ひなた

小説書いたり絵を描いたりして生きています。

新作連載開始しました。

『この異世界ではネコが全てを解決するようです』連載開始しました。
ネコ()の異世界トリップに巻き込まれてしまった猫カフェ店員珠子が、最弱長女認定されながらもネコ一家と家族愛を育んだり、激務でトラウマ持ちの王子ミケを支えようと奮闘したり、その他やんごとなき人々に猫可愛がりされつつ、元の世界にいた時よりも前向きに生きようとする姿をご覧いただけると幸いです。
ネコに関しては、仕草は可愛く、セリフは悪者っぽさ全開で書いております。楽しんでいただけるとうれしいです。
完結まで毎日更新していく予定でおります。
どうか最後までお付き合いくださいませ!
コメント 0
登録日 2024.03.20 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。