渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

紙書籍予約開始&コミカライズ第四話更新です!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ? 3

【予約開始告知】#拡散希望

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ? 3

楽天ブックス、honto、Amazonの予約が始まりました!

楽天ブックス:a.r10.to/hUQqUe

honto:https://honto.jp/netstore/pd-book_33271329.html

Amazon:amzn.to/4aizdqj

その他また分かり次第近況ボードにupしていきます!
宜しくお願いします…!


【コミカライズ第四話本日更新!】

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/54000568

紙書籍化目指して、いいね!をたくさん頂けたら嬉しいですm(_ _)m
登録日 2024.03.20 13:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.28 13:45
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶︎クミン 様
いつも読んで頂き有難うございます!
いよいよ書店店頭に並び始めています。
特別番外編もupされましたので、併せて楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m

解除
2024.03.25 20:42
クミン

書籍の3巻は無事に近くの本屋さんで予約できました(๑✧◡✧๑)

27日らしいので楽しみにしてます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。