波木真帆

波木真帆

純情な受けがハイスペックな攻めに愛されまくる年の差溺愛王道BLが大好きです。

書籍化に伴い削除しました。

いつも読んでいただきありがとうございます!

先日お知らせいたしましたが、書籍化に伴い

<ウブな伯爵令息は紳士なイケメン騎士に恋したようです>

と言う作品を削除しました。


今まで読んでいただき本当にありがとうございます!

お礼と言うほどのものではありませんが、

<一話完結 年の差溺愛 短編集>

に新作短編を投稿しましたので、読んでいただければ嬉しいです♡

書籍化の作品についてはまた詳細が決まり次第、お知らせしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

波木真帆
登録日 2024.03.20 22:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.21 11:17
波木真帆
波木真帆

ひばりさま。コメントありがとうございます!
書籍化していただくと、これまで以上にたくさんの方に読んでいただく機会は増えるかなと思っています。
溺愛王道しかかけないですがハッピーエンド確実なので安心していただけるのは間違い無いですね☺️
これからも頑張っていこうと思いますので、応援をよろしくお願い致します✨

解除
2024.03.20 22:49
ひばり

おめでとうございます!
こちらの(BLネット業界?)のことが良くわからなくて、書籍化がおめでたいかどうかもわからないのですが、書籍化に伴い出版社?が入ってくれて、作品の著作権が保障されて、紙出版によって、一般の書籍と同じように印税が発生するのでしょうか?」
並木先生の作品はどれも溺愛系で読んでいて安心できるので、広く愛されてもらいたいと願っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。