星里有乃

星里有乃

アイドル養成所出身ミュージシャンくずれのライター。元キャンギャル。プロフ画像は自撮りをAIアプリでイラストにしたもの。最高ランク、小説家になろう異世界恋愛日間9位、アルファポリス女性向けホット2位。

休載中ですがゲーム(三国志真戦)のアカウントにペンネームを公開することになりました

中華小説のネタづくりで三国志真戦というスマホゲームをプレイしているのですが、ゲーム内で二次創作コンテスト?があった影響か他のユーザーさんが私だと思われてしまい、ペンネームをゲーム内で公表することにしました。
私は二次創作コンテストには参加していないです。コンテストの概要もよく分からないという。なお三国志真戦で現役稼働中のユーザー名は浅葱、サーバーはs400記念鯖です。浅倉大介先生リスペクトなので浅をつけました。ヤマハシンセサイザーEOSのイベントにも参加したことがあります。
ウェブ小説投稿者としては最高がなろう恋愛異世界日間9位、アルファの女性向けホット2位で名乗るには早いのですが。(本当は1位取ってからが良かった)。学生時代に芸能(というか音楽)をしていた影響でいろいろプロフィールを今後は公表していく形に変えていきたいと思います。
アイドル(ボイトレ)の養成所出身という設定のせいかクリエイター色がないのですが、ファンハウス(現アリオラジャパン)レコード会社の地下にある音楽制作会社(事務所?)に作品を預けていたことがあります。手術の経過が悪くて歌ったりシンセでの曲作りは負担だから継続してはいけないとのこと。仕方なく断念しました。
連載再開までにはいろいろ要点をまとめてプロフィールを組み直したいと検討中です!
コメント 0
登録日 2024.03.20 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。