当麻リコ

当麻リコ

ハッピーエンド至上主義です。いろいろ書きたいです。少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

【書籍予約開始】浮気されて婚約破棄したので、浮気相手の婚約者と結婚することにしました

【浮気されて婚約破棄したので、浮気相手の婚約者と結婚することにしました】

あらため

【浮気されて婚約破棄したので、隣国の王子様と幸せになります】

の予約が各書店サイト様にてスタートいたしました!

紙版の発売日は3月28日です✨

表紙をご担当くださったのは煮たか先生(https://twitter.com/2tkinfo)です!
とても魅力的なキャラクターを描いていただけましたので、表紙だけでも見ていただけたら嬉しいです!

➡https://www.regina-books.com/content/recently(レジーナブックス刊行予定ページ)

アルファポリス様でのレンタル開始は紙版発売日と同時ですが、
電子書籍の配信は紙書籍発売の2週間~1ヶ月後となりますので、
配信が始まりましたらエックスの方でアナウンスいたしますのでよろしくお願いいたします!

書下ろし超頑張ったのでお手に取っていただけたら嬉しいです!
コメント 0
登録日 2024.03.21 13:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。