秋月真鳥

秋月真鳥

物語書くひと。BL、HL、GLなんでもいけます。

一応、治りました!

一週間の安静と投薬で、帯状疱疹は治ったと言われました。
ひどくならなくて良かったです。
でもまだ本調子ではないので無理はしないように気を付けます。

「エリザベート・ディッペルは悪役令嬢になれない」続きを書いております。
ただいま十二章で、エリザベートが十七歳になっているところまで書いています。
せっかくなので結婚後の話も書きたいし、十四章くらいまで書けたらと思います。

5月になれば書き始めてから一年が経ちます。
結構長い話をついてきてくださってありがとうございます!
まだまだ続きますので、楽しみにしてくださると幸いです。

完結までしっかり書いていきたいと思っております。
登録日 2024.03.22 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.27 16:52
秋月真鳥
秋月真鳥

ひつじ様
ありがとうございます!

解除
2024.03.27 08:23
ひつじ

早く治って良かったです!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。