如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【お知らせ】文庫本の発売と番外編💖


 去る🐒3月4日、現在コミカライズして頂いております原作『極上エリートとお見合いしたら激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています』の文庫版が発売になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖✨

 文庫本の発売は初めての経験で憧れでもありましたので、とても嬉しく思っています🥰

 いろんな形で皆様のお手元にお届けすることができるのも、応援してくださる読者様がいて下さってこそですので、本当にいつも心から感謝しています。
(X・旧Twitterなどでも気軽に絡んでくださるので本当に嬉しいです!)

 単行本、コミカライズ、文庫とエタニティブックス様には本当に色んな形にしていただいたこの作品なのですが、作者として皆さまに喜んで頂くには……と考えるとやはり小説ですよねっ(ง •̀_•́)ง✨

 ……というわけで、エタニティサイト様先行で番外編の連載をさせていただきます🥳🎉✨

 今回の番外編は穂乃香ちゃんの兄である佐伯雅人メインのお話です。
 雅人さんメインの雅人さん目線のお話になります。
 
 コミカライズ更新週の来週(3/25)から1週間程度の連載の予定です。
 
 短めのお話ですが、お楽しみ頂けると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
登録日 2024.03.22 19:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.23 18:24
如月 そら
如月 そら

yumemi-sさん💕
コメントありがとうございます🥰
こちらこそ、いつもありがとうございます❣️
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

解除
2024.03.23 18:05
yumemi-s

(,,ơ дơ)✨✨
お忙しい中ありがとうございます〜🙇

単行本→コミカライズ→文庫化とおめでとうございます〜👏👏👏
(ノ*>∀<)ノ♡きゃぁー
番外編!!もありがとうございますぅ~💕
しかも兄目線〜〜楽しみです〜
( *^艸^)

寒暖差が激しいのでご自愛くださいませ♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。