鈴宮(すずみや)

鈴宮(すずみや)

少女漫画・小説が大好きなハピエン厨です 。 数年前から創作中毒で筆だけは速い方。他のサイト様でも小説を多数公開しています。

【コミカライズに伴う作品取り下げ】政略結婚のすゝめについて

 いつもお世話になっております、鈴宮です。

 さて、タイトルにもありますが『【短編集】恋人になってくれませんか?』に収録している『政略結婚のすゝめ』という作品について、この度コミカライズ及び配信日が決定しましたので、アルファポリス様の規約に則り当該作品部分を4月21日に非公開とさせていただく予定です。


【配信予定日】
・4/22(月)予定

【レーベル】
・comic スピラ様

【アンソロジータイトル】
・一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック3巻

【コミカライズタイトル】
一途な令嬢は初恋の公爵令息を振り向かせたい(=政略結婚のすゝめ)

【作画担当】
・宙見こよい先生

 本作をアルファポリスで読んでいただいた皆様、ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2024.03.22 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。