【お知らせ】4巻刊行と今後について!!

この度、無事に四巻目を出版する事が出来ました。
※出荷日は、9月22日。

これもご購入してくださった皆様のお力あっての事で、本当にありがとうございました。

その上で編集様と色々とご協議をし、本作品は本巻をもって【一応完結】となる事をこの場にて、ご報告させて頂きます。

まだ、ワンチャンス有るかも!!と言う感じの状態です。売れ行き次第ではありますが…。

四巻の内容は、どの程度までという事もあるかと思います。中途半端になるのではないかと思われてしまう方もいると思いますが、アルファポリス様に残る投稿部分にも繋がるように綺麗な話で纏めております。

また四巻の約半分は、新規書き下ろしをさせて頂きました。少しでも、ご購入してくださった皆様が満足度向上に繋がればと思っております。

最後になりますが、本当に今までありがとうございました。

また、別の形でお会いする事がありましたら、是非よろしくお願い致します。
登録日 2017.09.16 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.10.28 09:41
日常

お仕えさまです(>_<)

解除
2017.10.03 23:14
ななん

面白い作品なのに、無念なり。

解除
2017.10.02 21:01
猫鍋EX

お疲れ様ですo(・`д・´。)。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。