険しき山頂に坐するモノ

険しき山頂に坐するモノ

ここで書いても広告収入がここにいくだけで、ゴミカスしかポイントもらえんし金額にしたら0.002とかきくし、消せない作品だけ残して撤収。迅速に!

アイドルマスターシンデレラガールズ、くそ!結局ブルレイ買っちまった!!!!!

ありすと桃華とみりあと小春に千枝と、おまけでメスガキ……なんだっけあいつ、あ、梨沙が俺を狂わせた。
いやもうとっくに狂ってるけどね。

中古ブルーレイでよかった。
こんなんとっくに終わったスマホでむかしにやってたら、このデコ助とうまさんツンツン髪型モードのへたれの出てるブルーレイなんざ、かわんわ!

これまだ2023年放映らしいよね、なのに、この値崩れって、糞っ垂れの中間管理職の屑やでこっぱちをメインにだして、誰得してるからこんな大暴落してんだろ。

どうみても、購入後、コピーかなんかして、はい、中古やへ~、って、みえみえなんですけど。
安くなってありがとうございまs。ありがとうございまs

ふぅ・・・。

届くのが楽しみだ。
そして本当にブームにのってプレイや放映当時にみてたら、やばい事になってた(金銭的な話)

今頃みて、お、いいね、デコと上司共全員死ね。

で、たすかったわ。

ロリコンじゃないので、アイマス死んでの、年逝った婆どもの方はスルーできてほんとうによかった。

あんなヤリマンビッチの方まで見てたらあぶなかった。
ありすちゃんとの作中にでてきた、ニワトリ被り物奪った腹パン辞さない案件とかが、たぶんそっちのヒロンなんだろうけど、変わらず腹パンからの張りて30連打じゃとまらないアニメみさせられるところだったぜ、ほんっとロリコンじゃなくってよかった。
登録日 2024.03.27 02:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。