篁 しいら

篁 しいら

篁 しいら(たかむら しいら)(旧:篁 椎羅)といいます。 「フォレストページ+」、「pixiv」に作品を上げています。 ここにはオリジナルを上げます、不束者ですが何卒よろしくお願いします。

「みち」について

お久しぶりです、篁しいらです。
色々ワタワタしている間に、現実もネットも気づかないうちに別の形に変化していて、かなり困惑しております。
しばしお話に、お付き合いくださいませ。

現在連載している「みち」という作品について、2つご案内があります。

1つ、短編の表記を長編に変更いたしました。
これにより、ジャンルが短編小説ではなく、長編小説となります。
これの理由は単純で、4話以上続くことになってしまったからです。
まさか自分の中に、これだけの引き出しがあるとは思わず、皆様にはご迷惑をおかけします。
私の中の気持ちを吐き出せるだけ吐き出すまで、お付き合いいただけましたら幸いです。

2つ、来月よりエントリーが開催します「第7回ライト文学賞」に「みち」で参加いたします。
他の作品で参加しない理由は、単に他の作品の清書が間に合わないからです。
もしまた参加する権利があるなら、そのタイミングで他の作品でのエントリーをしてみたいです。
何故「みち」での参加かと言いますと、この作品と共に私の人生の一部を賭けに乗せようと思いました。
所謂ギャンブルです、アルファポリスの文学賞という賭場に私の「みち」をペッドします。
選ばれようがながろうが、私の中ではこの作品とともに心中する気持ちで、表舞台で戦いたいと思います。

もし、これを読んでいる皆様の中に応援してくださる方がいらっしゃいましたら、とても有難くもう既に嬉しいです。
ありがとうございます。
また、自分もライト文学賞へ参戦するという方へ、初めまして。
貴方の作品も素晴らしいものでしょう、お互い悔いのない作品を出しましょう。
そして、初めて私を知った方へ。
ここを読んでくださりありがとうございます、私はこのように極端な考え方が多い者ですが、宜しければ一作品だけでもお気に入りを見つけてから帰っていただけますと幸いです。

では、長文になりましたが。
これからも篁しいらと、私の作品達をどうかよろしくお願いします。
失礼致しました。


篁 しいら.
コメント 0
登録日 2024.03.28 02:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。