またたび

またたび

こんにちはまたたびです。 お気に入り登録やコメント、しおりの表示があると大変喜ぶ生き物です。 なにとぞよろしくお願いします。

外伝っている?

どうもこんにちは

「見た目幼女は精神年齢20歳」を読んでいる方、続きを楽しみにしてくださっている方、色んな方に感謝します。

本当にありがとうございます。

さて、気づいたらこの作品も初めて投稿をして4年が経とうとしています。早いですね。

自分自身も時の流れの速さに少し怖気付いています。学生の書き物を社会人になっても書いてるとか怖すぎるわ。

そんな私ですが、流石に4年も経つとキャラクターの細かい設定とかこの場面で何書いたっけ?となるので頭の整理とかしたいんですよ。





なので主人公以外の外伝でも書こうかなって思います。




話が飛躍しすぎましたね少し説明します。

自分でも時々キャラクターの過去を元に性格とか思想を形作っているんですけど、似たようなキャラを並べると分からなくなるんですよ。

例えるなら筑前煮とけんちん汁を同時に作って野菜の切り方とか味付けが頭でごちゃごちゃになるやつ。

なのでキャラクターの外伝を書いて残して頭の整理をしようかなって。

予定としては話数と一緒に付けてるサブタイトルの人を主人公にしたお話とか。

これはもう外伝集として書いて本編とは別の作品で出した方が良いかなって思います。

この辺は読みたい人もいるだろうしはよ本編書けよって人もいるのでコメントなどで意見が欲しいですね。

もしかしたら主人公しか公開されていないキャラクターイメージを公開するかもしれないよ(ボソッ)



ってことで以上です、皆さんのコメントをじゃんじゃんお待ちしております。


2024/03/28 またたび
コメント 0
登録日 2024.03.28 10:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。