市來茉莉(茉莉恵)

市來茉莉(茉莉恵)

市來茉莉(いちきまり)です。茉莉恵でも活動中。地方都市が舞台の恋愛物語多め、乗り物好き。著書:札幌小雪のファッション事情(一迅社・メゾン文庫)他

『恋の行方は気にしなくていい』商業化に伴う削除のおしらせ

こちらで市來茉莉の作品をお読みくださる皆様、いつもありがとうございます。
本日は投稿している作品をアルファポリスから削除、引き下げすることになり、お知らせにまいりました。

■『恋の行方は気にしなくていい』が商業化することとなり、他社様より配信開始を控えております。
他社様からの商業化のため、アルファポリス規約に則り、《4月14日》をもちまして削除させていただきます。

いままでこちらでお読みくださった皆様、ありがとうございました。
ときどきブックマークのお知らせが届くため、そのまま作品を置いておりましたが、このたび作品を引き下げる運びとなりました。
他社様からの配信のため、こちら作品についての今後のお知らせは市來茉莉の『X』(SNS)にて改めてご連絡いたします。

しばらくこちらの投稿サイトでは活動が滞っているのですが、コンテスト応募や新作投稿の際には、嬉しいご感想やご声援などいただいてきたこと、改めて御礼申し上げます。
アルファポリスさんが内部投稿を開始する以前になりますが、ここで作品を登録して出会ってきた読者様とのお付き合いも長く続きまして、皆様から応援のおかげで、今年に入りまして二作品が商業化実現となりました。(花はひとりでいきてゆくがコミカライズしています)
また今後の活動やおしらせについても、市來茉莉の『X』にてご確認いただければ幸いです。

これからも引き続き、作品を通して皆様と楽しくすごせるよう、創作に励んでいきます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
登録日 2024.04.01 07:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2024.04.03 16:59
市來茉莉(茉莉恵)
市來茉莉(茉莉恵)

トリリン様
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます!
アルファさんでは規約で削除となりましたが、エブリスタさんではそのまま残しております。
もう電書サイトで情報が出ているようなのでお伝えできますが、コミカライズとなりますので、マンガで飛び出してくる真広と駿君にあらたな胸きゅんをしていただけたら嬉しいです。
いままでこちらでご愛読くださったことに御礼を😌✨
これからもよろしくお願いいたします。

解除
2024.04.03 10:48
トリリン

商業化おめでとうございます。

連載当時もキュンキュンを楽しみに読んでおりましたが、引き下げのご連絡を拝見して再度読み返しました。
登場するキャラがみんな愛すべきキャラで癒されました。
こちらで読めなくなるのは残念ですが、これからも胸キュンをお待ちしています。

解除
2024.04.01 21:03
市來茉莉(茉莉恵)
市來茉莉(茉莉恵)

くぅ様

ここまで来てくださって、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡
朝からご機嫌で……(ノ∀`)✨再読も嬉しいです🎶
また近いうちにお知らせできるようになると思うので、お待ちくださいませ(*´˘`*)♡

解除
2024.04.01 19:59
くぅ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
なんて素敵なお知らせ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
朝からご機嫌で仕事行きました💖
こちらの削除があるのは寂しいですが…嬉しい事なので🙌
これから さっそく再読行きます‼️
詳しいお知らせ楽しみにしてます( *´꒳`* )✨️

解除
2024.04.01 10:31
市來茉莉(茉莉恵)
市來茉莉(茉莉恵)

marucha様

こちらでもご愛読、ありがとうございました(*´˘`*)♡
喜んでもらえて嬉しい!
近日に追加情報をお届けいたしますので、お待ちくださいね🎶
駿君のオレンジレスキュー姿、お楽しみに(ノ∀`)

解除
2024.04.01 09:15
marucha

わわわ!削除は寂しいけれどもっ
朝から嬉しいお知らせありがとう!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。