待鳥園子

待鳥園子

アイリスIF2大賞銀賞受賞。書籍化&コミカライズなど、複数作品商業化してます。

看板勇者、発売日です♡

こんばんはー!待鳥です。

「急募:俺と結婚してください!」の看板を掲げる勇者様と結婚したら、溺愛されることになりました

本日、発売しました!٩(ˊᗜˋ*)و♪リアル書店様にも、並んでいるはずです!

★購入特典限定のものは書泉様・芳林堂書店様限定、アニメイト様限定共にオンラインでは売り切れているようですが、リアル店舗にはあるようなので、お近くの方は良かったらチェックしてみてください。。!( •̀ω•́ )✧

ルーンのあの顔(Webを読んでくださった方にはわかる)も、しっかり出てきますのでよろしくお願いします♡

関係者の皆様のおかげでとても可愛く仕上がっておりますので、ぜひぜひお近くの書店様で手に取って見てくださいねー!

( 'ω'o[ こちらの作品のご購入はこちら]o
「急募:俺と結婚してください!」の看板を掲げる勇者様と結婚したら、溺愛されることになりました (アイリスNEO)
https://amzn.to/3TkyGOT
★作品ページ
https://www.ichijinsha.co.jp/iris/title/kyubo-oretokekkonsitekudasai/

待鳥
コメント 0
登録日 2024.04.02 06:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。