糸加

糸加

一生懸命ヒロインとそんなヒロインを守り抜きたいヒーローの溺愛を書いてます。書籍化·コミカライズ作品「王妃になる予定でしたが~」「淑女の鑑やめました~」等。※他、複数企画進行中です。

「赤毛の役立たず~」白泉社ネクストアワード2023受賞しました!

こんにちは!
いつの間にか4月ですね…驚きました…
変なお天気ですけど、皆様お体お気をつけて…

そして、お知らせなのですが、天宮こなつ先生のコミカライズ『「赤毛の役立たず」~』がなんと白泉社ネクストアワード2023を受賞いたしました✨
2023年に発売された新作タイトルの電子書籍の初速がよかったものというわけで、つまりこれは全面的に皆様のおかげです…ありがとうございます!!

ただいま1巻が各電子ストアさんで半額です!(4/14まで)
2巻もシーモアさんで先行発売中、電子ストア、紙で4/19発売となってますのでこれをきっかけに知ってくださった方も、今まで応援してくださった方もぜひ手にとってもらえたらと思います…天宮先生のルジェナすごくかわいいので!!!

紙コミックス2巻の特典などわかったらお知らせしますね!
なにとぞよろしくお願いします…
コメント 0
登録日 2024.04.03 17:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。