秋赤音

秋赤音

不定期ゆっくり更新です。よろしくお願いします。

作品について

おはようございます
こんにちは
こんばんは

短編ばかりですがNLだけではないので、整理しました。
苦手な話を避ける目安にしていただけると幸いです。
ご都合主義でR18的な暴力などの話が多く、大円満なハッピーエンドや穏やかな話の方が少ないです。
もし苦手や不快な方は、お手数ですがページの移動をお願いします。
気晴らしで書いていますが、
これが誰かの気晴らしになっていれば幸いです。
よろしくお願いします。


ありきたりな話ばかりなので、類似作品があると思います。
意図的に誰かの真似はしませんが、結果的に似ていないものにするのは限界があります。
多様社会を目指す最中の社会で、表現の配慮等が足りていないこともあると思います。
区別はしますが、否定や差別する気はありません。
ですが、不快になる方もいるかもしれません。
申し訳ありません。

作品一覧
連載中(不定期更新です)
NL
瞬く間に住む魔(短編)
代償 ー願いの対価ー(短編)
町で噂のあの人は(短編)
輪廻の終わりで(短編集)

完結しています。
短編集
暗幕の向こう側
幸せという呪縛
澄み透る渡りの世で

BL要素あります
影に鳴く

NL
空舞う乙女は異国で羽を休める
天は地に夢をみる
人形は瞼をとじて夢を見る
操り人形は幸せを見つける
悠久の約束と人の夢
願いと欲望
従僕と柔撲
師追う背陰
登録日 2024.04.05 01:34

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。