星宮歌

星宮歌

とりあえず、のんびり更新します!

つわり(´;ω;`)

この前、『復活して更新〜』とか言っていましたが、すぐにつわりが始まりまして、まだまだツライ日々が続いております(T_T)

今のところ、入院まではいきませんが、吐きつわりに食べつわり、においつわりまで……(´;ω;`)

つわりが終わったら、また更新しますね!
登録日 2024.04.05 14:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2024.04.25 17:41
星宮歌
星宮歌

色々と、ありがとうございますm(_ _)m

つい先日、点滴をしてもらって、ちょっとだけ回復していますが、まだまだつわりが続きそうです(T_T)

入院も提案されましたが、多分、回復傾向にあるような気もするので、ひとまずは家で様子見状態(^o^;)

早く、まともに食事ができる日が来ることを祈って、頑張ります!

解除
2024.04.20 22:52
椿

悪阻はしんどいですね
私も吐きながら水を飲んでは吐いてました
何故か三ツ矢サイダーだけは飲めてましたが笑
無理はせずゆっくりされてくださいね

解除
2024.04.08 23:04
にひひ本舗

おめでとうございます。でもつらい時期ですね。
家族の例ですが、それこそ食事は30分毎にスプーン一杯。ポカリも水と半々に薄めたのを常温で1口。口に入れたらすぐ右を下にして横になってるとか。何故か床に直接寝ると楽だとか、ぬるいお風呂に入ってると楽だとか、足裏を冷やすと楽だとか日によって色々でした。何かご参考になれば良いのですが。
どうぞご自愛ください。返信もなしで。

解除
2024.04.06 20:10
星宮歌
星宮歌

一応、梅干しに限らずある程度消化に良いものは食べることができますが、吐くことが多く、どうにか水分補給を優先しているところです(T_T)

ただ、ちょっと、回復の兆しも見えてきたので(ちょっとだけ、吐く回数が減りました)、あともう一踏ん張りだと思って頑張ります!

解除
2024.04.05 20:09
楓

梅干しはたべれますか?

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。