にじくす まさしよ

にじくす まさしよ

初めまして宜しくお願い致します。素人の趣味です。無断転載お断りさせて頂きます。改名しました。すじにくまさよし

桜が綺麗ですねー

花見日和ですね
通勤途中に桜並木があるので行き帰りと堪能……したいのに、ぴゃーっと電動チャリを漕いでるから堪能できてません
いつもはあまり散歩する人がいないのに、まあ、いたるところに、男女男女男女…そしてワンコ(*´ェ`*)春ですねー

もう、歩行者による逆アオリやろってくらいの人で
通勤に邪魔だーと内心やさぐれております

明日、家族とのんびり花見にいこうかなと思ってますー

今日、送っていただいたサイン入りの本が届きまして。永久保存版として家宝の知人作家さんたちの本棚に飾りました❤サイン入りは2冊目ですのでめちゃくちゃうれしい。
読む分は買います。実は、ずっと仲良くさせていただいているBL作家さんです(*´ω`*)
きれいなイラストはキャラのイメージぴったりで、この方の作品は、どれもとても読みやすくて楽しい物語です。

皆様優しくて楽しい方ばかり。しがない筋肉まで仲良くしてくれていて、ありがたいことです。


自分でも本を出せてお返しできる日がきたらいいなーと思いつつ、実力不足勉強不足なのでそんな日はこないでしょう。
日々頑張っておりますが!

大賞確認したら、なんとふたつとも200番台でした。皆様ご支援ありがとうございました(*´ω`*)

次はどれ書こうかなーと思いつつ、コアラのかいこうしようかな。学園時代増やしてもうちょっと掘り下げたいですね。
右手シーンなくしていいですかねえ?

さて、現行の作品、あと4話ほどで終了予定になります。さっき帰宅したところですので今から転記修正作業に入ります。

お楽しみいただけたら幸いです。
登録日 2024.04.06 20:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。