さかえ

さかえ

浮気攻め、執着攻め、ヤンデレ、男前受け、絶世の美青年受け、不憫受けが好きです。 高飛車な美人を泣かせるのが趣味です。 (投稿不定期。楽しみに待ってくださってる方申し訳ないです。)

更新について

皆様こんにちは。
いつも拙い小説を読んでいただきありがとうございます。

昨日【婚約破棄現場に〜】を沢山呼んでいただけているようで、お気に入り登録を沢山の方にしていただき、感無量でございます。

2年ほど放置させていただいていたのですが現在続きをちまちまと書いております。

更新にあたって1つ謝罪させていただきたいのですが、2年前とは違い三人称視点になってしまっております。
違和感等感じられる方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。

楽しんで読んでいただけると幸いです✨
登録日 2024.04.07 03:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。