紫堂あねや

紫堂あねや

現代とファンタジー恋愛を書いたり描いたりしています。

漫画「逢蜜の館」男視点UP

 こんばんは、紫堂です。
 先ほど「逢蜜の館」に男視点をUPしました。

・※R18※漫画「逢蜜の館」side:宗介
 第五話のヒーロー、宗介くん視点。
 真摯に向き合う優しい人なので悩むことも多いですがハマったら一直線……あれ、耶子ちゃん(一話ヒロイン)と同じ道に行ってるな。まあ、そんな彼だからこそお喋りしやすと思うので変わらず昼店員かと。紗綾さんとの関係は想像にお任せします。
 最終ページで殴られていたのは友明くん。『年上』がロマンさんに引っ掛かった様子。

 次話はボリス様視点の冒頭に出てきた元気くんと無口くんの二人です。そう、二人。3pします。紫堂の大好き複数。癖あえばよろしくお願いします。

 漫画大賞「とある男女集」の応援もありがとうございます。
 明日新話=西洋の貴族男女をUP予定ですので楽しんでいただけると嬉しいです。

 ではでは……**


コメント 0
登録日 2024.04.08 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。