濘-NEI-

濘-NEI-

濘-NEI- と申します お目に留めていただきありがとうございます。 ジャンル:恋愛・R18・現代物      稀に恋愛ファンタジー よしなに。

書籍化のお知らせ ✌︎('ω'✌︎ )

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
濘-NEI-です。
いつも応援いただきありがとうございます。

「口止め料で七変化!〈お断り前提で挑んだお見合い代行のお相手は、我が社のハイスペCEOでした〉」ですが、この度、アルファポリス様のエタニティブックスから書籍化していただくことになりました!!

〜・Å・∀・Д・ω・〜・Å・∀・Д・ω・〜

『お見合い代行のお相手は、我が社のハイスペCEOでした』
ill.倉吉サム様
2024/4/8(出荷予定)

〜・Å・∀・Д・ω・〜・Å・∀・Д・ω・〜

書籍化に伴い新たに加筆や改稿も行い、また、梶峰さんの名前が『揫』から「昇」さんに変わったりしています。
是非、書店さんでお手に取っていただけましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いします!!

投稿版は書籍発売のタイミングで書籍版に差し替えられます。長らくお付き合いいただきありがとうございました。

沙矢と梶峰さんを引き続きどうぞ宜しくお願いします!!
コメント 0
登録日 2024.04.09 14:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。