紫堂あねや

紫堂あねや

現代とファンタジー恋愛を書いたり描いたりしています。

漫画「とある男女の一幕集」新話UP

 こんばんは、紫堂です。
 「とある男女集」新話追加しました。

・「とある男女の一幕集」に「悪い噂同士の結婚」UP
 悪い噂の二人が結婚したお話。
 噂がすべてではないというオチですが使用人か壁になって今後の二人を見守り(観察し)たくなります。進展するのか亀ペースなのか想像するだけでジレったくて楽しいですね!

 昨日の近況にも書きましたが「漫画大賞」応援いただきありがとうございます。期間中は週一でUPできるよう調整中なのでお楽しみいただけると嬉しいです。次話は和風男女。よろしくお願いします。

 ではでは……**


*11日に不手際で未完成の新話を公開、すぐ非公開にしましたが通知がきていたら申し訳ございません

コメント 0
登録日 2024.04.09 19:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。