カム

カム

ファンタジーとBLばっかり書いてます。更新のんびりです。 こことホームページ以外ではエブリスタさんで書いてます。

近況報告

いつもお読みいただきありがとうございます。
いつのまにかいいね機能が付いてました!気づかなかった。いいねをくださった方、ありがとうございます😊広告を見てくださった方もしおりを挟んでくださる方もいつもありがとうございます✨

2024年に入り、ずっと作ってみたかった同人誌をこのたび作ってみる事にしました。
今は1 weekをお試しで作ってます。文字数が多いので上下巻になりそうです。まだ上巻のみしか作ってません。お試しの本が届いて、ちゃんと出来ていたら、もう少し多めに印刷してどこかで販売するかもです。できたらまた報告します。とりあえず自分用に全作品を本にしたいなと考えてます(お金の許す範囲で…)
登録日 2024.04.11 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2024.04.29 18:40
カム
カム

nonoさん初めまして!
weekの下巻を推敲しながら、アニキと康哉の話の続きもちゃんと書きたいなと思っていたので、時間があればそのうち挑戦するかもです(超短編でもよければ……)あまり期待せずお待ちください。更新遅めなので…。
コメントありがとうございました。

解除
2024.04.29 13:07
nono

はじめまして。
1weekのシリーズは大好きで、繰り返し読んでいるので本になるなら凄く嬉しいです。
番外編というかスピンオフになってしまいますが『盗賊とペット』が好きなので、少しだけでもあの続きがあればと欲張りなことを思ってしまいます。

解除
2024.04.11 22:18
カム
カム

ペガさまありがとうございます😊
イベントなどの参加は厳しいと思うので多分通販のみになると思います。私の作品、全部文字数が無駄に多くて一巻でおさまる気配がしなくてお財布に厳しいです💦でも趣味だし楽しいから仕方ないと言い聞かせてます。

解除
2024.04.11 22:11
ペガ

すみません追記です🐈️
販売する時は、できれば通信販売もご検討頂けると助かります!!😿

解除
2024.04.11 22:10
ペガ

本おめでとうございます😸🎉
応援してます!!
あとぜひ今後神子さまの紙の本もどうかお願いしますにゃん!!!!😻😻😻😻😻🙏

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。