猪木洋平@【コミカライズ連載中】

猪木洋平@【コミカライズ連載中】

「無職だけど異世界で世界滅亡の危機に立ち向かう」コミカライズ連載中。ホンコミ、honto、シーモア、kinoppy、DMM、Ameba、BOOKWALKER。R18はノベルピア、FANZA他

2024/4/12 近況報告

いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます!
半ば日記のような近況報告です。

【商業連載中の作品の宣伝】

「無職だけど異世界で~」
 第一クール終了に伴い休載中です。

【Web連載中の作品の現況】

「無職だけど転移先の~」
「社畜だけど転移先の~」
「異世界レ◯◯道」
 毎日の更新を継続中です!

「エ◯パワーで野球能力アップ!?」
 毎週水曜日に更新中です!

「S級スキル【竜化】持ちの俺~」
 完結に向けて少しずつ更新中です!

【最近見たアニメやマンガ、その他の近況など】

ちょっと前に「ドラベース」の無料キャンペーンがあったので、100話あたりまで読みました。
子ども向けの王道野球マンガですが、いろんな必殺技があって楽しい雰囲気ですね。
改めて見ても、主人公が5番打者という点が渋いです。
昨今のセイバーメトリクスなどを踏まえた風潮では、3番や5番よりも1番や2番の優先度が高いようですが……。
マンガや小説としてはチャンスで主人公に回したいですし、やはり3~5番に主人公を入れるのが無難そうですね。
ちなみに、拙作の「エ◯パワーで野球能力アップ!?」の主人公は3番バッターです!
コメント 0
登録日 2024.04.12 18:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。