イセヤ レキ

イセヤ レキ

細々とR18NLBL小説書いております。重厚感のない、インスタントエロの世界をお届け出来る様に頑張ります。

【掲載作品削除予告】役立たずのレッテルを貼られた傷物令嬢〜

いつもお読み頂きありがとうございます。

この度、

「役立たずのレッテルを貼られた傷物令嬢、他国の魔剣士様に拾われる」

という自作品が

「役立たずと言われた傷物令嬢、一途な魔剣士様に求められまして」

と改題の上、コミカライズされることが決まりました。


その為、アルファポリス様の利用規約にて、作品の掲載が不可になりますので、近々削除させて頂く予定です。


お気に入り登録をして下さった読者様につきましては、誠に申し訳ございません。

尚、他サイトでの削除予定はございませんので、よろしくお願い致します。
登録日 2024.04.12 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.04.15 17:13
イセヤ レキ
イセヤ レキ

表題の件、削除させて頂きました。

ファンギルド様comic スピラより2024年4月22日発行アンソロジー『一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック3』にて、『役立たずと言われた傷物令嬢、一途な魔剣士様に求められまして』と改題の上、つむぎはる先生にコミカライズして頂きました。
見所の胸キュンシーンを是非お楽しみ頂けましたら幸いです。

ご愛読&応援ありがとうございました❗

解除
2024.04.15 17:08
イセヤ レキ
イセヤ レキ

リリスモン様

こんにちは、わざわざコメント頂きありがとうございます✨
削除前にお読み頂いたとのこと、とても嬉しく思います😊

コミカライズ版も楽しんで頂けたら幸いです。

解除
2024.04.13 00:51
リリスモン

削除される前にと思い読ませていただきました。コミカライズされた作品を読むのを楽しみにしたいと思います

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。