腐女子(BL、ホモ、ヒーローやられ等)

腐女子(BL、ホモ、ヒーローやられ等)

よろしくお願いします。

登場人物/うちの地域担当のヒーローがやられまくりな件

◆上杉ハヤテ /ヒーロー
十六歳。ボサボサ気味の黒髪の少年。
未変身でも黒のインナーシャツにスパッツという姿が多い。運動能力に優れ、回復力も高い。
仕事のときは変身して特殊戦闘ボディスーツの姿となり、電子警棒で獣機と戦う。

※特殊戦闘ボディスーツ
ヒーロースーツ。体への密着度が高い。ハヤテの場合は色が黒基調で赤も使われており、膝など重要な関節部分はシルバーの小さなプロテクタ有。ヘルメット部分は頬や口元までガードされるタイプ。
高い伸縮性や強度を誇り、紫外線はほぼ完全に遮断。スーツ内側の温度を一定に保つ機能も備えており、ヘルメットは通信機能や探索用の集音機能などもある。
ある程度のダメージで変身は強制解除。自動修復機能はあるがしばらくは再変身できない。

※電子警棒
ヒーローが持つ対獣機用の武器。スタンガン機能で獣機をショートさせるほか、銃としても使用可。変身装置も兼ねる。

◆三条ワタル /大学生→ハヤテのオペレーター
日本人にしてはやや色素の薄い、茶色がかった髪の青年。獣機の祖先を生み出した山中博士の血を遠く引く『死の鍵』とされる(死の鍵の詳細は別の近況ボード記事『設定等について』を参照)。
『山中博士による支部長へのすり替わり発覚事件』以降、職員としてハヤテを支える。

◆リックス
獣機の日本担当幹部の一人。
人間の大人サイズ。つり目の仮面のようなメタルフェイスで目は赤く光る。背中に翼が生え、格納も可。
実は六体いるという、始祖体の直の複製の一人。始祖体から与えられた固有武器トールハンマーを持ち、強力な雷光を発することが可能。なお翼からも雷光を発する。

◆KCC
獣機の日本担当幹部の一人。
見かけは日焼けした中学生くらいの男の子。緑のTシャツに黒のハーフパンツ。
丁寧語を使用し、人間態を好む変わり者。人間態のときは日本刀を使用する。
コメント 0
登録日 2024.04.15 17:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。