crazy’s7@体調不良不定期更新中

crazy’s7@体調不良不定期更新中

全ての小説の舞台は同性婚可能な箱庭世界。恋愛スタイルはパンセクシャル系しか書けない。ミステリー、異性、同性恋愛、トチ狂ったコメディ他。

2024年4月16日 非公開にしていた作品を再公開

 R18【同性恋愛】get out!~いつから俺たちは壊れ始めていたのだろう?~
 という作品にお気に入りが増えたことに伴い、事情があって非公開にしていた【僕日シリーズ】の作品を再公開しました。
 直したい部分があっての非公開だったのだけれど、直しようがないという結論に至りまして。
 再公開スタートした作品についてはアルファポリスのみの公開となります。

 たぶん【get out!】をこのまま書いていても、誰?! って人物がたくさん出てくると思うので、これはまずいなと思った次第であります。
 二作品は直せそうなので(IF系のため)直してから公開します。

 僕日シリーズは正規ルート関連11作品と圭一の関連作品3、IFルート8、アナザーストーリー1という23作品で構成されています。
 それというのもアドベンチャーゲームをしていた時に物足りなさを感じたため。
 なので読者が好きな組み合わせや主人公の人生をチョイスして読める話を書いてみたいと思ったことが発端。
 それぞれのキャラのストーリーがある。
 当然だけれど、好きな人は好きというスタイルの物語だと思います。
 楽しんでいただけたら幸いです。
 再公開したのでゆっくりですが更新もしていこうと思います。
 いつも読んでくださる皆さまに多大な感謝を。
 
登録日 2024.04.16 06:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。