紫堂あねや

紫堂あねや

現代とファンタジー恋愛を書いたり描いたりしています。

漫画「とある男女の一幕集」新話UP

 こんばんは、紫堂です。
 「とある男女集」新話追加しました。

・「とある男女の一幕集」に「物の怪少女と口悪童顔男」UP
 和装男女のお話。
 前話同様見た目とは違う……にしてはアレですが、表裏異なるのもまた面白くて好きです。出会いも気になりますがこれは『一幕集』なので今の二人の関係を楽しんでもらえればなと。

 次話は今までと打って変わってシリアスです。ほのぼのに終わるのではなく、ちょっと哀しい感じ(若干ヤンデレ)で流血も多少ある人魚とのお話。ご注意&お楽しみに。

 わかりやすいようにタイトル末尾にジャンル明記しました。
 基本同ジャンルは世界観が同じ=今後同じジャンルの過去キャラが登場するので合わせてよろしくお願いします。また、漫画大賞だけでなく先日から機能追加された『いいね』も応援ボタン含めたくさんありがとうございます。今後も色々UPしますので癖合うのものがあれば嬉しいです。

 ではでは……**

コメント 0
登録日 2024.04.17 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。