冬白一珠々(シロ)

冬白一珠々(シロ)

嫌いなもの。プリン。ボインが正義。 / 北海道への転居を検討中。空気の綺麗な所に住みたい。

蜥蜴薬局更新→地味色々。

違う展開にしたかったなあと思いつつ。

ツインテール含むピンク族側のニオイで中耳炎系の風邪引くんですがこう辛い鼻水等色々、のせいかこんな展開になりましたがある程度此話撃ったら纏め直すかもですが終了しとこうキツい超滅びろ…。

地味に更新続投していますがlouvre-abu-dhabi(av-dviって撃ちそうになった)等検索して地味に嫉妬燃やしながら風邪引き中ですが三連休なので割と地味に休んでますが芸術関連で凄く愉しんでそうだなあと思いつつ思い出す度に苛々したり他の事考えたり。
20240427昼頃更新したのAIRAMです次孤島に行きますが間の美男海岸事変全然ですが閑話話なので時々詰まった時にいきなり続投更新するかと存じますが此の話読んでる人在不在も不明瞭なので不要かもしれないなあと思いつつ。ていうかdubai蚊多そうかなあと感じる元々刺されないtypeなのに今時期何か刺されてわーわー言ってそうだなあと思うとほくそ笑んでしまう自然と恨みは有ったり無かったり。まあ可能な限り本人にとって健康でいたら好きに虐められるんだよなあと思うと風邪と違う寒気が走りますが今度其の分何かおもてなししようと誓う午後二時弱。
午後四時弱。AIRAM地味更新続。第二部openingに。元6の人は虎1leaderの人との会合後は東京駅迄走って行きます自分の脚で普段からそんな感じで移動してます割とな設定。modelの人は多分中東〜西亜辺りでtűrkiyeかなあと会話内容から思ってましたが私あの人の事そんな知らないんだよなあと考えつつそういやそんなに興味無いなあと思いつつ。あtűrkiyeだわまあいいや。
午後七時弱。AIRAM第一部ending前半終了。元6の人出してあげたいので後半で出そう、でもこう別で単体でも良い様な気はしますが気分で決めよう。中々第一部完成出来てませんしまだ入れて変更終了していない箇所も有りますがまあ取り敢えず。第二部地味に入れてますが第二部も脇役が主役です第三部も脇役が主役です。例の女性というか女の子は主役にはなりきれない立ち位置の儘でいいかなあと思ってます。何かこう此の子主役だと…華が無いよね…って自分は思うので。真実雑談そろそろ進めるというか入力したいのですが気分による。てかAIRAM内容思い出してたら怖くなってきた元々近況欄AIRAM内容怖くて撃ってたからなあ…。
登録日 2024.04.26 22:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。