エル

エル

最近正姿勢でのウォーキングに凝。基本考える前に行動派です。それが間違ってたら直せばいい。こんな人間です笑 面白いと思ったのはどんどんお気に入りにしてます。感想もそのうち書き始めるかも笑

😑、でも楽しく行こう❤️

銀ちゃんと自宅庭いじりしたり、一緒に買い物したり、銀の友達の家に呼ばれてホームパーティー行ったり(旦那と仲がいいとはいえ、人様の家は気を遣うから、銀ちゃんとしめしあわせて二人で早めに帰って来た。銀も同じ考えで、銀ちゃんありがとう)、銀の習ってた剣道の道場にふたりで久しぶりに訪問したり、楽しいけど労働、今のところまったり感ゼロ(笑)明日もワシの大学の時仲良かった友達がたまたま近場きたから、その子の希望で近場で女子会することになった。で、その子最近3人目出産したらしく、女子会に一番下の子供連れてくるらしく(女子会出席okした後、後から実は最近子供産んでてと言う話になって、そう言って来たから驚愕)、それ聞いた時何か内心は何で女子会に下の子だけわざわざ連れてくるかなと、ちとモヤモヤ。だから、さっき、それが引っ掛かって3人目出産報告来たとき、おめでとう言えんかったから、またちとそんな自分にもモヤモヤだけど、明日直接会うから、その時言おう。あとその子の後だし出産報告に反応のなかった子がいて、その反応のなかった子、ワシの仲のいい今はまだ独身のとてもいい子だけど、報告した方からは『何で返信来ない、独身だから嫉妬してる』みたいになってて、はっ?って感じ。正直そっちの都合で報告したんであって(聞くと一年前に出産してて、その時のリアルタイムの報告はなかった)、反応のないそれのどこが気になるのか?😐️な感じだけど、つつくとめんどくさいからそっとしておく。皆それぞれ生活あるから、正直そんな報告に反応なんてなくてもそれが普通じゃないのか。ワシも一応女だけど(笑)、何か女ってめんどくさいね(笑)明日も社会勉強だと思って会おう✨近場だからお金はかからないし、明後日が仕事だから、早めに切り上げるつもり(笑)
コメント 0
登録日 2024.04.28 17:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。