エル

エル

最近正姿勢でのウォーキングに凝。基本考える前に行動派です。それが間違ってたら直せばいい。こんな人間です笑 面白いと思ったのはどんどんお気に入りにしてます。感想もそのうち書き始めるかも笑

😆⤴️💓

ワシがブツブツ(笑)言ってた女子会だけど、もうあかん、友達の赤ちゃん(一歳ぐらい)、全然大人しくて全然泣かないから気も取られなかったし、めっちゃ可愛くて、ワシが会って話したかった友達ともたっぷり色んなこと話せて、本当に楽しかった😃✨昼間っからお酒ものめたし(笑)、子どもは女の子で、笑顔が可愛い子でした。昔、仕事関係の飲み会でそのぐらいの年の子を連れてきた人がいて、その子ビービー泣いてて、皆子どもを泣き止まそうとして本来したかった話どころじゃなくて、その時の記憶があったからちょっと嫌だったけど、大違い(笑)さすが、ワシのリアル友達(笑)😃✨人は鏡だというから、ワシの友達運(笑)も捨てたもんじゃないな、と自信持てた✨話聞いたら皆(ワシもだけど)、それぞれ色んな立場で苦労してて壁があって、だけど明るくそんなに構えずに乗り越えようとしてて、ものすごく勉強になった。また是非会おう😆⤴️と連絡しあって今帰りました✨もう、結構早い朝から会って、ずっと喋りっぱなしで楽しかった💓(勿論子どもいる子たちは途中参加で先帰ってったけど、その子たちともたくさん話できてよかった)明日からも仕事頑張ろう✨あと、今帰ったら銀ちゃんが晩御飯用意してくれてるから、もう本当に幸せ過ぎる❤️明日もご飯よろしく😆⤴️💓そうそう、ラインで反応なかった独身の子も『寝てた』らしく、女子会参加して盛り上がったよ✨たぶん、報告した方の子も皆、本当は皆と久しぶりにあって会いたい気持ちが強かったから、連絡くれないのに反応したのかな(もう直接会ったら懐かしさと嬉しさで盛り上がって、いちいち聞かなかった)、と思いました😊今回の連休はワシも銀も旧友に会えて嬉しい休日でした❤️何か今気づいたんだけど、銀ちゃんとワシ、この休日本当偶然それぞれ友達に会ってて(両方とも向こうからお誘いあり)、本当、少しいい感じの鳥肌たちました(笑)運命だ❤️
コメント 0
登録日 2024.04.29 19:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。