にじくす まさしよ

にじくす まさしよ

初めまして宜しくお願い致します。素人の趣味です。無断転載お断りさせて頂きます。改名しました。すじにくまさよし

わーウォンバットちゃんが

ウォンバットちゃん、あらたに2頭、大阪の五月山公園に来てくれるみたいですね(*´ω`*)かわいいだろうなあ(*´ω`*)
遠いのであまりいけませんけど、引っ越ししたいくらいです。
毎日入りびたりすると思います。
これは、またウォンバットを出さねば。


あ、先々月海遊館でキングペンギン見てきました
でっかいキウイがケンカしてました(笑)激オコなのに、モフモフの羽が、羽がパタパタさせてるのに届いてませんでした(大笑)かわいすぎです。もう羽が変わってると思います。今が一番ツヤツヤピッカピカですね。ジンベエソフト美味しかったです。アイス久しぶりに食べました。

先月は城崎マリンワールド。ペンギン散歩を近くで見れますし、ショーがすごい!但馬牛のハンバーガー美味しかったです。高かった(泣)
帰りに、数年ぶりに玄武洞よってきました。改修されててとてもきれいになってました。
なんか、ハガレンのびゃーって出てくる土?岩みたいだねーって、パンって手を叩いて、錬成陣無しで錬成を…できませんね。人体は錬成したら持ってかれるんで、黄金を錬成したいです。(笑)


作者は、ゴールデンウィークも仕事ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
お仕事のかたは作者と一緒に内心ふてくされつつ笑顔でほどほどに、遊びの方は遊びに全力投球で楽しんでくださいませです


登録日 2024.05.01 23:27

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。