冬白一珠々(シロ)

冬白一珠々(シロ)

嫌いなもの。プリン。ボインが正義。 / 北海道への転居を検討中。空気の綺麗な所に住みたい。

記事プシー塗れの夜明け→蜥蜴更新。

こんな画面越じゃなくてナマで見たい触りたい聴きたいの夜明けも変わりませんが眠たい。本日も恐らく睡眠してますが仕様ですね。連休明けから地味更新重ねたいなあ…終わり。連休真ん中の午前静かかよまあいいや。
上記の流れからの蜥蜴薬局更新。嗜虐心が今voltage上がってましてすみません蜥蜴主人公に頑張って貰ってます有難う。他の登場人物含めて沢山お饗ししてあげたい登場人物達に対して。良い天気ですが今日の天気はまあいいや。蜥蜴とAIRAM含めて今撃っている話は全て後で改編する予定です物語っぽくする予定ですがどういう感じにしようかな。程良い乾燥具合有る今日の天気マシかなつか昨夜の地震といい噴火誘発地震が割と最近多い上に昨夜の誘発地震後に火山灰系噴煙が外に蔓延してた風邪引いてて偶然muskしてたから普通に大丈夫だったけど噴火なあ…近隣と撃ってしまいますが近隣asiaの一つが噴火しているので其れ要因or誘発地震かなでも地図外含めて和国内だよな絶対此れと思ったりしますがまあ2030年迄に起こりますよね地図内外含めては仕様、plate動くのは誰にも止められないので火災保険200万かあとか考えたりするのは最近の不謹慎な考えの一つですがまあいいや。
再び記事プシー中。taiwan-china間が和国-northkorea間と同だなあと思ったり思わなかったりmissile-newsがさあみたいな。taiwan此期にchina統合される可能性有るのかな救援金後一回ないとキツくないいやそうでもないなまあ観光業等で補いそうではある可能性の方が<かな後裏政権裏商売まあ当たって無くてもいいですけど。統合無時は他国と提携何かしらしそうかなでないと隙突かれ易くなるし2030年前にtaiwanも少し変わりそうかなと感想と思ってたら潜水艦技術関連記事発見まあ文化色強いから征服level施行国無とは思うんだよなあ其れよりか観光其他で稼げる国も違う方が稼げるしtaiwan飲食物と建物等の文化体験したい位にはtaiwan少し行きたいなあそして確定申告此の時期なんだな後思った感想で終わり。
本日割と絶食してますが食欲今無くてですが割と此れ…除去されてってるな後絶食した方が除去される箇所が有るsparkling超強いなあと思いました天気地味良だなあ風邪でぼーっとする終わり。
今月は蜥蜴とL文芸枠×2進航予定です眠たい。
登録日 2024.05.04 10:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。