小説書くのって難しいわぁ

目的の話を作り上げるのがこれほどまでに難しいとは、読み返してみると削りたい所や加筆したい所が満載ですね。
正直な所、己の未熟さを恥じるばかりで堪らんとですよ!

作者の第2作である。異世界転生する事になったけど~ですが、まだまだ続けるつもりです。
クリスタルファンタジアについては、年明けの閑散期くらいからゆっくり更新再開を考えています。

新作の原稿が携帯&USB共々紛失しましたので絶叫したのですが、こちらのほうも復旧作業を進めていきますので、ご期待くだされ。

読者様の暖かいコメントに救われてモチベーションが保たれています。これからもよろしくお願いします。
登録日 2017.09.24 09:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.11.12 11:02
SAKI
SAKI

読んでくれてありがとうございます。
仕事が繁忙期に突入していますので中々更新出来ませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

解除
2017.11.12 10:02
ねおち

クリスタルファンタジアオンラインと異世界転生を楽しくみさせていただいています いつもありがとうございます 無理のないようがんばってくださいm(_ _)m

解除
2017.11.08 03:43
SAKI
SAKI

ごめんなさい!繁忙期なので作品の更新にも限度があります。
あと、設定を練り直したりする時間も欲しいので許してください。

読んでくれてありがとうございます。

解除
2017.10.19 18:41
そうた

頑張ってください!
クリスタルの更新もうちょっと速くしてほしいです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。