木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談14?(咲夜(妹)の展開)

パート14?
登録日 2017.09.24 11:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

93 12345
2018.08.06 12:06
木元うずき
木元うずき

気づくの遅くなってすみません!これは・・・まぁ、半年も経たないかな?それぐらい前の話なので気にしないでくださいw
さて、何の作品読んで欲しいかと言われましても読みたいのどうぞ!って言いたいですw
ですが、今連載しているのが『勇者と小さな魔王の旅』です。なので、読んでいただくのでしたらそちらがいいかと思いますよ!

解除
2018.08.06 11:36
はなまる

近況報告の方が盛り上がっている件について!?(;^_^A!?
ちょっとびっくりしました。とりあえず、どの作品を一番読んでほしいですか?(*^^*)?

解除
2017.11.11 18:28
木元うずき
木元うずき

幻想郷・・・フラン!
フランでるなら幻想郷だね!(嘘w)
新しいのにチャレンジありかもね!

解除
2017.11.11 17:10
もみクロ

卯月~。次の世界は幻想郷かまた別の世界にしようかなと思っているのだけどどう思う?

解除
2017.11.02 23:27
もみクロ

ちょー久しぶりー!

解除
2017.11.01 22:53
木元うずき
木元うずき

えぇ!?
ピーナツ抜いていいならいいよw

解除
2017.11.01 13:55
もみクロ

トリックオアトリートメント!柿の種くれなきゃ放火しちゃうぞ!

解除
2017.10.08 14:55
もみクロ

エリーゼはアジルシア王国の第三王女だったw
感想で教えてくれたw

解除
2017.10.08 10:22
木元うずき
木元うずき

え~と・・・前の見て振り返りましょう・・・だね。渡すれちゃったよw

解除
2017.10.08 01:48
もみクロ

システィの今の種族って何だっけ?
神人帝だっけ?人神帝だっけ?

解除
2017.10.06 22:07
もみクロ

人がたくさんいるから恥ずかしいよw

解除
2017.10.06 22:07
もみクロ

人がたくさんいるから恥ずかしいよw

解除
2017.10.06 21:10
木元うずき
木元うずき

海で叫ぼうw

解除
2017.10.06 19:35
もみクロ

誰かこの減らない永遠に溜まるストレスから解放しておくれ/(^o^)\

解除
2017.10.06 10:24
もみクロ

大丈夫だよ自分も投稿ペースがバラバラだからw

解除
2017.10.06 08:37
木元うずき
木元うずき

投稿ペースが崩れてきた・・・。辛いよ・・・。あ、昨日の分は今日の12時に投稿します!
後、心理か・・・。私には絶対向かないねw

解除
2017.10.06 08:35
もみクロ

ww
自分が考える心理学は引きこもっている子供の基本的な考えと会えない時の対処の方法とか
色々な『子供』の心理学だよw

小学の子供までならいけるけどそれいこうは守備範囲外
高校とか大学とかは厳しいわw

解除
2017.10.05 20:50
咲夜

研究かー心理学ってどこの大学行けば学べるのかね?
悪い意味で詳しそうな奴なら身近にいるんだけどな…外道心理学とか知りたく無い(笑)

解除
2017.10.05 16:07
もみクロ

自分将来心理学について研究していこうかな...

解除
2017.10.05 13:44
木元うずき
木元うずき

なるほどねw

解除
93 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。