回路メグル
まぁや様
コメントありがとうございます!
毎日追っていただいて、更新頑張った甲斐があります。嬉しいです!
別視点からのお話、個人的にとても好きで……楽しんでいただけて良かったです!
伊月さんの視点は、「強キャラ感」を出したくて最低限にしたのですが、もう少しアオくんへの激重愛情を具体的に書くのも重さが伝わっていいですよね……どこか書く機会があれば書きたいと思います!
改めて、完結まで読んでいただきありがとうございました!
今後も創作活動頑張ります!!