譚音アルン
こんにちは!
私も田舎に住み始める前までは都市ガスばっかりで
ガスコンロの種類はよくわかりませんでした。
全部共通で使えるものとばかり……。
引っ越しが多いと、確かに心も体力も激しく消耗しますね。
更にお金も(あれやこれやが要るって絶対なるんで)。
仕事もパソコン一つで持ち運べる内容のものでないと、
その都度リセットされてしまいますし。
温かいお言葉、ありがとうございます( ;∀;)
旦那の自己申告では、また引っ越す可能性高いとか言われているので、段ボ―ルは必要な分だけぼちぼち整理していく、という感じになりそうです。
時々、実家に帰りたくなっry……(ぼそっ)