夢線香
あ、喜んで貰えて嬉しいです。(^^)
本当は、本編にも入れたいなあ、とは、思っていたんですが、ノルフェに今一人気がないような気がして、周りに持っていかれそう…と思って、入れませんでした…。いつ、完結できるか分からなかったし…。^^;
ありがとうございます。水無月さん!! ( ꈍᴗꈍ)