柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

あと少しで投票期間終了!

あと約1時間半も経てば、WEBコンテンツ大賞の投票時間が終わりを告げますね。

8月頭にエントリーを決めてから今日まで、あっと言う間でした…。

途中から投票数が見えなくなってしまったのですが、たくさん投票いただいたのはそれまでの経過で拝見しております。本当にありがとうございました。
期間中に50,000文字以上書くというのにもチャレンジしたのですが、一話一話をあまり長くすると冗長になるかも、かといって短すぎて素っ気ない文章になるのも…とも思ったので、さじ加減が難しいなと思いました。いい経験になりました。

ホッとひと息つけるかと思いつつも、結果発表までそわそわしながら待つのだろうなぁと思いましたwww
コメント 0
登録日 2017.09.30 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。