譚音アルン
コメントありがとうございます、バルサン焚かれたんですね!
7月に入って暑くなり、天気も回復してお洗濯とバルサン日和になりました。私もちょっと動いただけで汗だくですよ、シャワーが欠かせません。
バルサンですが、実はまだなんです。というのも、梅雨で畳にカビが生えるという事態が発生しておりまして…専用の洗剤を買いその掃除をしたところでした。
さあバルサンの際のカバー用の大きなビニール袋を買いに……という矢先で本日。明日から旦那の休みが来てしまいました。
という訳で土日でビニールを買い、図書館がやっている日に実行予定です。