空 水城

空 水城

『ぼっちは回復役に打って出ました』1.2.3.4.5巻 『僕のスライムは世界最強』1巻 発売中です。

増刷決定しました!

この度、9月に発売しました『僕のスライムは世界最強』の1巻が、増刷決定いたしました!
応援してくださった読者の皆様方、本当にありがとうございます。
引き続き当作品を、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2017.10.02 21:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.11.20 21:26
空 水城
空 水城

のりすけ様。
コメントありがとうございます。
「ぼっちは回復役~」を読んでいただきとても嬉しいです。
まだ刊行3巻目で拙い部分も多かったかと思いますが、書籍化した初タイトルなので自分も思い入れがあります。
それが完結した後も読んでいただけるというのはすごく幸運で光栄なことです。
是非、別の巻と作品も手に取っていただけたらと思います。
創作活動、これからも頑張っていきたいと思います。

解除
2017.11.20 01:23
のりすけ

こんにちは、古本屋さんで「ぼっちは回復役~」の3巻が売られていたので
タイトルに引かれて買ってみました、プロローグ・エピローグがしっかりしていて
3巻だけでも読み切りのように読めて楽しかったです。

続きや過去が気になったので
お金に余裕ができたら1・2・4・5を新刊で買おうと思います!
それと「僕のスライム」もいつか読んでみます。

自分は上手く作れない人間なので
物語を書けるという事に凄さと憧れを感じています。
創作活動がんばってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。